Mechanical Echelon

色々とやったことを書いていく

Trip Trip Trip

昨日も書いたが、魔法陣グルグルにはまっている。

 

一度ハマると、OPとかEDとか、もう全てがすきすきすきーってなる。

Trip Trip TripはOPの曲なんだけど、最高。

ずっと聴いてるんだけど、涙出てきた。

 

****************************************************************************************************

 

話は変わって、今社会人一年目だけど、お盆明けのダメージが半端じゃない。

その上、仕事がスケジュールから遅れてきていて、自分の無力さを痛感する。

こんなにできないんだなーってなる。

これを40年続けるのか。

無駄にプライドだけが高いだけかもしれない。

末永く苦痛を受けつつ延命するために、働いているような感覚に襲われる。

惰性で生きている。

 

長く生きていればいいことがあるなんていう楽観視はしたくないと思っている。

いいことっていうのは人によりけりだし、それを実現するためには行動しなければいけないんだと思う。その上で、運とかの要素はあるのかなと思うけど。それはどうしようもない。

 

社会人になろうが、幾つになろうが、理想を実現することは出来ると考えているし、

自分にだってできるんだってことを証明したいけど、何をやっているのわかんなくなる時がある。

 

延命するのか、安楽死するのか。

楽しく長く生きられることが一番なんだけど。

自分にはそんな能力がないという事実は二十数年生きていればわかる。

認めたくないけど。

 

どちらにせよ死ぬまでには自分の頭の中にあることを満足のいくように表現して、あわよくば自分の存在理由をこの世に残したい。

 

いつの間にか Bad Trip Trip Trip